« 衣替えとデンドロビューム | トップページ | ユリ花「マルコポーロ」 »

北陸も梅雨入り

004_2 北陸地区も梅雨入り宣言となりました。rain

でも梅雨には梅雨なりの楽しみもありますよね。happy01

花菖蒲や紫陽花などこの季節に、うっとうしさを忘れさせ、

楽しまさせる花々です。

先日、福井県の芦 原に行ってまいりました。 005_3rvcardash dash

高速北陸道で、金沢から金津インターで下りて

菖蒲園まで約1時間くらいです。

                   

天気はうす曇でしたが、緑の中に紫、白、ピンク

002_2 イエローなど花菖蒲にたくさんの種類があることを

知りました。flair

花に負けず、梅雨時も、爽やかなオシャレをして

お出かけしませんか。cherry

そこでプティリボンからのおすすめ

アイテム        downwardright heart04

09052521img_1296_3

シロの8分袖綿ブラウス  \14,700

花柄の綿ロングストール    \3,990

 t-shirtブラウスは、シャリ感のある上質な綿100%でお袖や身頃に細かいピンタックを施してあります。丈はヒップに、ふんわりかかるくらいです。     一枚で着てよし、日差しを防ぐはおりものとして着てよしのスグレモノです。   

|

« 衣替えとデンドロビューム | トップページ | ユリ花「マルコポーロ」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事